新着情報

リアル逃走中 福岡放課後等デイサービスなごみ

福岡県糟屋郡篠栗町にある

放課後等デイサービスなごみです😊

 

最近、ますます寒くなってきましたね。

そんな中でも元気いっぱいの子ども達!!

 

今回のブログは、12/12のイベント

リアル逃走中の様子をお伝えします✨

 

普段の遊びの中でもよく「逃走中やろー!」と言い、逃走中ごっこをしていた子ども達♪

なので今回は「リアル逃走中」と題してイベントにしちゃいました😆

 

イベントをする前から、

「今度の逃走中どんなことすると?」

「楽しみ!早く逃走中したい!」

などなどの会話が色々とあり、とっても楽しみにしている様子の子ども達♪

 

リアル逃走中!当日!

逃走中の舞台は、海の中道海浜公園です😄

逃走中スタートで一斉に走り出す子ども達。

 

そのあと数分後に、

 

 

今回の逃走中は、

グループで分かれて逃げて、ハンターに写真を撮られたらグループが持っているライフポイントがなくなるシステム。

もちろん途中途中、色んなミッションがあります!

 

ライフポイントが全てなくなったら確保され、最後まで残れば逃走成功です✨

 

こんなミッションありました↓↓↓↓

ミッションが出るとみんな挑戦!

 

でもミッションに夢中になりすぎてるとハンターに見つかり写真を撮られてしまいます。

 

 

ハンターに見つからないようにミッション場所へ向かっていました😄

約1時間半の逃走中!!

 

ほとんどのところが最後まで残ることができていましたよ👏

 

かなり走り、「疲れた〜」と言ってたのですが、リアル逃走中が終わった後は、トランポリンで元気いっぱいに遊ぶ子ども達!!

 

子ども達の体力は無限ですね笑😂

 

からだをたくさん動かし楽しい一日になりました😆

 

 

 

 

カテゴリー

Page top