新着情報

公園遊び 福岡放課後等デイサービスなごみ

福岡県粕屋郡篠栗町にある

放課後等デイサービスなごみです✨

 

今日は、午前中にかぶとの森公園に行ってきました。

遊具があるところだけを使って鬼ごっこをしたり、

ターザンロープをして遊びました!

ターザンロープに乗り、最後タイヤに手が届くかどうかみんなチャレンジしていました!

 

午後は、古賀グリーンパークへ(*^-^*)

ここでは、90度のすべり台をすべって遊んだり、

ロープジャングルジムで遊んだりしました。

また、ここでも鬼ごっこをして遊びました。

移動は石の上だけで、地面に落ちた人は強制的に鬼になるというルールで楽しんでいましたよ。

子どもたちみんな、石から石へ上手に移動していてすごい!

 

今日は1日中外でたくさん遊んだね✨

カテゴリー

Page top