新着情報

⭐︎新年度スタート⭐︎ 福岡 放課後等デイサービスなごみ

福岡県糟屋郡篠栗町にある

放課後等デイサービスなごみです😄

 

4月!!

新年度スタートしましたね♪

 

なごみに新しい子達が入ってきました😄

みんなもひとつ学年が上がりました!

 

一年間でとても成長した子ども達🧒👦

子ども達の成長は早いなと思います。

 

今年度も楽しいみんなの成長のある一年にしていきたいです!

 

 

最近な様子です😄

 

新しいパズルを買いました。

パズルに夢中です🧩

 

色んな形作れるかな〜♪チャレンジ中!

 

天気も良く、公園でもたーくさん遊びました☀️

 

アイロンビーズで可愛い案内板作ってくれました❤️

 

他にも色々あるけど、紹介しきれないのでこのくらいにしておきます笑

 

また、ブログで様子をお伝えしていきますのでそれまでお楽しみに♪

 

 

カテゴリー

Page top