新着情報

新しい玩具入りました! 福岡放課後等デイサービスなごみ

福岡県糟屋郡篠栗町にある

放課後等デイサービスなごみです😄

 

 

最近は、雨が続きで梅雨に入ったみたいですね〜☔️

雨ばかりだと晴れてほしいなと思う今日この頃です。

 

 

最近なごみには新しい玩具が入りました😄

新しい玩具が入るとみんなとっても嬉しそう✨

 

一部、紹介します😄

 

 

しゃべるねこちゃん

言ったことを同じように繰り返し言ってくれる人形です。

Tくんはかなり気に入ったようでたくさんお話しをしていました✨

 

 

さいころひらがなつみき

ひらがながついてるので文字を作って遊んだり、積み木として積み上げて遊んだりできます✨

 

 

ニューブロック

ブロックを組み合わせ、色んな形を作り楽しんでいます♪

 

 

英会話すごろく

英語を楽しみながらすごろく♪

ゴールまでたどりつけるかな??

 

 

遊びの中で楽しみながら色んなことにチャレンジできるように取り組んでいます😄♪♪

 

カテゴリー

Page top