新着情報

最近の様子♪ 福岡放課後等デイサービスなごみ

福岡県糟屋郡篠栗町にある

放課後等デイサービスなごみです😄

 

緊急事態宣言がやっと明けましたね💦

でもまだまだ注意は、必要です💦

なごみで過ごしている時は、みんなで感染予防対策を行ない十分に気をつけていきたいと思います!

 

 

最近のなごみの様子を一部紹介です✨

 

 

なごみにキーボードが入りました!

よく、T君は童謡などの曲の練習をしています🎹

片手でミッキーマウスマーチが弾けるようになるまで上達しました✨

他にも色々な曲に挑戦中です😄

 

 

新しいポケモンカードが入りました!

ポケモンカードのルールは奥が深い。

色んな戦略を考え戦わせています。

 

 

お絵描き♪

ホワイトボードいっぱいにお絵描きタイムです✒️

 

 

しゃぼん玉ブーム♪

最近しゃぼん玉にはまっています。

なごみの外でしゃぼん玉遊び♪

たくさんできると大喜びです✨

 

 

ブロック遊び♪

自分の好きな形を作っています。

お手本通りに自分で考えて作ったりもしていました😄

 

 

他にも、公園で遊んだり、虫見つけてしたり、みんなでゲームしたり、スライムやプラ板キーホルダーを作ったり、工作したり、、、♪

 

楽しんでいます😆!!

 

 

 

 

 

カテゴリー

Page top