新着情報

おばけ屋敷👻 福岡放課後等デイサービスなごみ

福岡県糟屋郡篠栗町にある

放課後等デイサービスなごみです🤗🤗

 

1月最後の土日では、

みんなで

「なごみおばけ屋敷第2弾」

をしました!!

 

子ども達から、

「またなごみおばけ屋敷しよー!」

という声で、第二弾を開催✨✨

 

今回は、一階と二階どちらの部屋も使ってやりました😊

 

みんなで準備♪♪

部屋のあちこちの窓に黒の袋をつけてなごみ内を真っ暗にしました。

 

それからこわい小物を作ったり、道順を作ったり、、、

 

かなり本格的♪♪👻👻

 

おばけ屋敷内ができたらみんなおばけに変身👻

 

かなりリアルなおばけでしょう??

 

完成したら、お客さんを呼びました!

お客さんは、ぱれっとの子達や先生達♪

 

↑入り口は、怖さを出す為にわざと散らかした感じにしました!

 

二階へと案内が進んで、、、

この後、色々おばけ登場、、、!

 

もっと写真撮りたかったのですが、暗さとおばけ屋敷を夢中に楽しんでしまったので写真があまりありません💦

ごめんなさい🙏

 

おばけ屋敷内は、子ども達のアイディアたっぷりに仕上がりました😊

自分達でこうやって脅かそうなどなど色々と考えて行っていましたよ!

 

かなりリアルに仕上がったので、怖さで大人でも「きゃー」と悲鳴が出てしまっていましたよ笑

 

第1弾も盛り上がりましたが、第2弾もかなり盛り上がりました♪

 

楽しかったねー❤️

カテゴリー

Page top